人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Beyond The Black Hole
ノーサー練習中にブラスト叩いている横でTっしーが全力でかけ足してました。

やばい!笑ってしまうとリズムがよれる。笑いを耐えろ!
叩きながらそう念じつつ本番では彼を見ないでおこうと決心しました。

さて金曜日。気がつけば今日は研究室ミーティング。
研究・・・?

今週はコピーと練習で全然研究進んでません。

・・・なんて言えないので、とりあえず以前作った対異常レート用調査プログラムをちょこっと改造して、ROOTのソースファイル作ってグラフを量産。考察は思いつきで発表。これで切り抜けるしかないでしょう。

そろそろドラゴンボール企画の予習にも本腰入れんとやばいな・・・。
by behind_space | 2006-10-27 17:32
<< ベーコンオムレツバーガー チーズケーキ >>