ボンバーマン
2限練習&昼に選曲。

それだけのはずなのに、気がつけば夕方6時でした。相変わらず剛力(サークルの部室)という空間に居るといたずらに時間が過ぎてしまいます。特に何もしていないのに。

その剛力でRクームとメイド喫茶に行こう!ってことになり、日本橋へ向かう。Gさんが以前行ったことがあるとかないとかの“MOEMOE”という店を探すも見つからず。仕方なく別の数軒を物色した後に、街頭でビラ撒きしていたメイドさんの紹介で“MilkCafe”というお店に辿り着く。

メイド喫茶といえば名の通りメイドの格好をした人たちがいるのが当たり前で、こっちの心構えもそのつもりやったんですが、この店は入って早々普通にスーツのおねーさんが「おかえりなさいませ、ご主人様。」

えっ?スーツ?

意表を突かれ戸惑っているワタクシに対し、Rクームはまんざらでもない様子でした。スーツでも良しと・・・。

実はどうやらこのスーツの人はオーナーらしく、他の従業員はちゃんとメイドのコスチュームを身に纏っていました。

店内は喫茶店というより寧ろバーって感じでいい雰囲気でした。多少割高でしたが、コーヒーのクオリティの高さにも満足。
メイドのおねーちゃんのクオリティの高さにも大満足。
Rクームの顔がにやついていたのは言うまでもありません。

ちなみに、その後千日前をぶらついてたらアジアンの細い方青空のツッコミの人に遭遇しました。目を疑うほど芸能人オーラゼロでした。
[PR]
by behind_space | 2006-10-14 22:56
<< オシロスコープ 学情 >>