人気ブログランキング | 話題のタグを見る
獣肉
特に予定がなかったのでバイトへ。いつもと違い本日はDM封入作業。単純作業は心を無にできます。ミスターポポです。

バイトが思いのほか早く終わってしまったので、DISK HEAVENへ足を向ける。偶然にも“一枚¥100~の大セール”とやらが催されており、店内の床には所狭しとCDが詰め込まれた箱が。それをマニアのように漁る。

まあ確かに安いといえばそうなんですが、特に買おうとまで惹かれるものもなく。結局セール品で買ったのはDEEDS OF FLESHのライブDVD(¥800)のみ。あとは通常価格のCDを数枚。

ちなみにこのDVD(まだ時間なくて全部は見てないんですが)、オフィシャルの割りに映像がだいぶオーディエンスショット。ドラム叩いてる姿がほとんど見えんし・・・。
by behind_space | 2006-09-09 23:54
<< BLINDED 支那そば >>