人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サマーバケーション2012
サマーバケーション2012_f0058917_208446.jpg
大学院の研究棟エレベータ内の掲示板の張り紙なんですが、明らかに故意にズタボロにされてました。こんな低俗なことをやるやつが同じ大学院にいるとは残念すぎです。

さてさて、私は明日から1週間夏休みです。今月は平日も休日もひたすら手を動かして実験しまくったので、その疲れをゆっくりまったり癒したいところですが、そうもいかないのが現実。

というのも明日から、

熊本(学会のセミナー3日間)
→ 京都(実家2時間)
→ 沖縄(旅行3日間)
→ 東京(仕事日帰り)

と遠征が続きます。

ほぼ家にいません。さらにこれらの合間を縫って来月のセッションライブのコピー&練習しないとやばい状況。どう考えても平日より死ねます。

まず明日の朝8時半には熊本です。普段の仕事の時間より全然早いし!朝一の便なんで起きれるか心配だ・・・。
by behind_space | 2012-08-29 20:16
<< くまもーん 真夏の夜に鍋パーティー >>