録音
f0058917_19162525.jpg
昨日はドラムレコーディングでした。初めてのスタジオでしたが、ドラムの生音は今までのレコーディングの中で一番良いです。

というのも、エンジニアのお兄さんにスネアのチューニングしてもらったら、これがものすごく抜けのいい気持ち良い音になりまして。長年叩いている自分のスネアやのに、こんな音が出るのかと。まァ普段いかに自分のチューニングが適当かということなんでしょうが。。。

今回もキックはトリガーかましてるんで音だけではブルデス級ですよ。

活動がスローペースの我々なので、今回の音源できるのは来年くらいでしょうかね~
[PR]
by behind_space | 2013-08-05 19:17
<< 納涼会 TATAKI >>